シングルマザー フリーランスになる❗

借金を抱えながら未婚で出産し、フリーランスを目指すブログです(笑)

現在の私。

昨年、11月に結局、パートに就きました。

試用期間でムリだったら辞めよう。

と、心に決めて行きましたが、試用期間もクリアし、悩む事もしばしば有り、ストレスでメニエール病を発症してしまう。。という事態もありながら、何とか働けてます✨

 

先日から、仮想通貨のトレードを覚え、今日(昨日)まで順調にいっていたのに…

 

やはり。。

 

欲が出た瞬間に負ける。

 

これに尽きます。。

 

本当に本当に反省。。

 

今日のお昼に戻って、自分を説得したいです( ̄▽ ̄;)ハハッ

 

無くなってしまったものは仕方ないので、これを教訓に、約1000円になった残金を頑張って増やします(´;ω;`)w

 

はぁ。。

 

利大損小を心掛けていたものを欲が出て外した瞬間!!やられました。。

 

頑張りますー(T▽T)

 

10万円になったら褒めて下さい(笑)

 

寝ます😪😪